

- cm:0 tb:0
ギルド脱退
 皆様、お久しぶりです。れーかです。

INはすることができるようになりましたが、やっぱりなかなか時間が作れなく、Gv等も難しい状態なのでギルドを脱退させていただきました。>x<;

また、時間に余裕ができて遊べるようになったら加入させてもらうかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします><。
しばらくは無所属orステ?ギルドの予定です。
まぁ、それでもまれにしかINしないかもだけd;

待ってくれてた皆様、ごめんなさい。
今までありがとうございました><
りあるとか cm:6 tb:0
まだすこしずつだけどね・・
 壁|x・)ジー


ただいまぁぁぁぁぁヽ(・д・)ノ


少し復帰気味です。コンチャ(´・ω・`)ノ


まだGvはでられそうにないけど・・;

久々にINして

操作とかもちょっと忘れてたり。(ぁ


りばさんがスタリン倉庫になってたのは完全に忘れてましたよ(ぇw

あとれーかさんが赤いままだったのも。(マテ

これから少しずつだけど復帰してくと思うのでその時は

またよろしくでふ(´・ω・`)


りあるとか cm:33 tb:0
赤石終了のお知らせ・・?orz
 お久しぶりです、こんにちあ。

レポートに追われながらもダウンロードしたのですが。。

赤石が起動しません・・・orz

たぶん、ユーザー保護がどーのこーのっていうのをいじればいけるかもですが、

解除すると親に怒られちゃいます(´・ω・`)なぜ今頃・・。


ほかのゲームは動くのですが、赤石は動かないです・・(´・ω・`;)

またーに息抜きで他のをやってると、レッドストーンが懐かしくなります(´・ω・`)
(まぁ週に1回か1週間半に1回程度のInですが・・)
ですが起動ができないのでInもできないですil||li(つд-。)il||li


残念ですが、復帰未定の状態です。


はやく復帰できればいいなー(´〜`;)

まだ、戻りたいと思っているので引退じゃないけど・・でもInできない状況が続いたらもしかしたらそうなるかもしれません・・・・



では、またレポート等に埋もれてきます('A`)
りあるとか cm:0 tb:0
現状について。
何とか生きてます、こんちゃ(´・ω・`)

でも忙しくてINできない日々〜;

しばらく触ってなかったら邪魔だからってアンインストールされてる・・・OTL


・・・ダウンロードに暇があったら復活します;

とりあえず今わかることは10月半ばまで忙しいから無理かも;;;OTL


誰か助けて・・・・|ω・;)ノ゛


ギルドの皆様へ
Gvも参加できず、ご迷惑をかけています。
まだGvに参加できることが難しいので、お手数ですが邪魔であれば除名お願いします・・。 
りあるとか cm:2 tb:0
僕はやってしまったよ。。
 突然ですが、シルビアとプリストけしました(´・ω・`)

理由は

テイマ飽きたし、なんか最近前よりれーかさんでも水色が出る(´・ω・`)とのこと。

プリは箱シフ復活のために作り直しです(´・ω・`)




たいとる。何をやってしまったかって?


エンチャ失敗してメイン装備が壊れた?

いいえ違います。



ロト買ったけど香水だった?

それもあるけどいつものことです。




牛丼と別れたから?

牛丼は銀行に住んでます。



キャンディーSPがついに3セットたまった?

たまりました。でももっと集めます(´ー`)




この前古都で1Gセールやってたんですよ。

珍しく3つ買えました(`・ω・´)


石化鞭(NPCに売ってまった)



防御効率87%くらいのジャイアント兜(銀行に)






・・・・・


なにかって?


なんと最後U品が変えたのです(´¬`*)



これみてくださいよ・・これ・・・




SF( ゚д゚)


露店開いたときに真ん中がなくて↑にこれがあって急いで決定押したら買えたという(´・ω・`)


そしてアチャ作りました(´・ω・`)



レベル上げお手伝いありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ

結局テレットを反対側までツアーしちゃったという・・w

まだ名前は隠しておきます(´・ω・`)

←僕

真ん中ギルメンさん

→ギルマスさん

です(´・ω・`)


そうそう、ぷち課金してるからか最初に書いたようにドロップがいい気がするんです(´・ω・`)

剣士(スキル+1)剣がでたり(ゴミだろ)

姫(+1)首が出たり(だからゴミだろ)

小悪魔(+1)首が出たり(だからごm)

天使(+2)首がでたり(´・ω・`)


ちなみにベースが

姫 鋲付きカラー

小悪魔 首飾りLX

天使 お守りLX (´・ω・`)(剣はわすれた。

そろそろ終わりにしようとしたらこんなものがでましたよっと(´・ω・`)



これ、どうなんだろ(´・ω・`)


とりあえずデフに行くのが少し好きになりましたよっと(´¬`*)
れっどすとーん。れーか家の真実 cm:2 tb:0
「もう迷路ってレベルじゃないよ!!!」
 こんばぬは(´・ω・`)

昨日久々にINして動いてきました。

シルが入ってるギルドでGvをするようなのでれーかさんを加入。

ごめんなさい、レベル200までのところを201が入ってしまって(;д;`)

T火力としてできるだけがんばります・・(・x・)ゝ

で、昨日Gvが早速あるとのこと。

しかし、先入れ時間のキャンセルとかの問題で中止に・・w

そうだ!赤いPOT消費にツアーに行こう!!


まず最初、王宮探検(れーかさんのみ)



いたああああw

ちなみに3Fの一番奥(・ω・`)

王様沸くのかね・・ここ・・w


次にウエストスワンプ洞窟。(ギルマスさんとれーかさんとギルメンさん)



SSとり忘れました・・orz


続いてブラックファイヤーダンジョン(ギルマスさんとれーかさん[途中までギルメンさん])


「ながいよ!!」

「まだ座標400とかwww」

「ああああー赤ぽがー・・・www」

そして

「なんだこの人馬ww」

「でかっw」

倒しました。




ワープ発見!!

「長かった・・・」

噂によると長い長いブラックファイヤーダンジョンを抜けて赤い悪魔のもとに行く・・

この先に赤い悪魔が!?

入りまーす!




( ゚д゚)・・・・。




なんかいます(・ω・`)

すり抜けて奥に行くと道がない。。


「倒すか」

「ですね」

・・・・・

・・




「なにぃっ!フレームリングじゃなくてインシナだとw」


「違いがわからないよ」


フレームリング→火の輪をつくって周りにダメージ

インシナ→近寄ってくる敵にダメージ・・だっけか。。

昔はインシナも取ってたから軽く覚えてるけどよくわからない(・ω・`)


ケルベロスを倒すと・・・どこかに飛ばされました。




あれー?




「ん?このカボチャ・・もしかして・・」



「やっぱり奥にいた!人気のない人!!」


ちょうどそのとき、




やっぱり泣いてましたか(・ω・`)



結論:なっがーーーいブラックファイやーダンジョンの奥は地下界。
もしかすると奥にいくと赤い悪魔???(奥は通行料50nがなかったため行きませんでした。てへっ☆)


とりあえずこんな感じ

(´・ω・`)ノシ
レッドストーン cm:3 tb:0
放置・・
 ブログ放置してしまった;;

そしてInもしていない・・・;;

体調の方は回復しましたが、リアル忙しくてなかなかINできません・・orz


ああ・・レッドストーンがやりたいよー・・

とりあえず簡単更新(ぇ
- cm:2 tb:0
れーかさんが落書きをはじめたようです。
 |ω・)ノコンチャ


タイトルの通り落書き始めました(・ω・`)

しかし・・

Eさんからの提案で「うろ覚えでRSのキャラスケッチ。」


変なものが出来上がっております(・ω・`;)

・激しくイメージ崩れます・・

・そしてスキャナーなくてけーたいで撮った写真を入れてるのでくらいですorz

・本人はWIZを描いたつもりです。

・色鉛筆塗です(´・ω・`)

・下手です・・・(´ー`;)

・期待はしないこと



それでもOkな方は↓にどうぞ〜;;(お手数ですがスクロールお願いします;)






























































































・・なんかゴメンナサイ;(ぁ



吹き出しはパソコンでかいた(・ω・`)


まいご「あっちにお宝〜♪」

りば「Σそっちは危ないですよー;!って・・・」

・・・・・

まいご「ぎゃー;;」

りば「・・・・あー・・・」


な状態です(・ω・`)(何

目が緑なのは仕様でs(れーかさんの頭ではこうなってただけ;

次はもうちょっとがんばろう・・orz

レッドストーン cm:3 tb:0
ふるぼっこな王様
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どーもこんにちわ(・ω・`)



見事に避けられてます。(ぁ


さてタイトル、

誰だかわかるでしょうか(・ω・`)



正解は・・


ミイラ王!


T品欲しさにふるぼっこ〜♪

今週頑張って杖取れなかったら諦めよう

そう言って毎日通ってました。


そして・・




なんと!くろみちゃんが(サブで付き合ってくれました><)杖とって来てくれました!(;д;`)感謝

ここは用なしだぬ〜って言ったけどあとでサイトみたら・・・


Σ(・ω・`)

5個付けると速度+30%その他いろいろ

( ゚д゚)ホスィ・・


また通います(ぁ

杖でたらG倉庫入れておきます(ぁ

シルビアはやっと61になりました(・ω・`)

はやく運ぱわーで稼いでもらわないとw

(れーかさんでDX品(特に10万品)出るだけで大喜びするほどの運のなさw)

〜おまけ〜


イフリート「牛丼!(・ω・´)」
レッドストーン cm:2 tb:0
レッドストーンの夢・・
 みたんだよ。。レッドストーンの夢・・(・ω・`)

いろんなところのサイトで「夢」みたっての見てたら見てしまったよ(・ω・`)(何


内容。


(自分がキャラになってました)僕はテイマー。今日はペットとケルビーと遠足です。

ペットはファミのカデンツァとオルフェウスではなく、前使ってたエルフのリーフとフレアでした(・ω・`)

「今日はいい天気だね〜♪」

お山を登っていきます。

「れーかさん、そろそろ飯(・ω・`)」

「飯(・ω・`)」

「がうぅ(・ω・`)(*翻訳:飯)」

リーフとフレアとケルビーがご飯を要求(・ω・`)

「じゃあこの辺でお昼にしようか(・ω・´)」

そのとき!

まさかのイフリート(´ー`)

みんな歩き疲れてるので勝ち目はありません(・ω・`)

「やばっ逃げようっ!」

しかし、もう囲まれていたのです(・ω・`;)

もうだめだ・・(;д;`)

と思ったとき

1人のシフがやってきて言いました。

「こいつ暗殺対象レベルより上だったわ」

た。。。助けてくれる・・?(・ω・`*)

しかし彼は

「じゃー修行しなおしてくるねー」

そう言ってまたいなくなってしまったのでした。。

少しずつよってくるイフリート、

あまりの恐さに叫んでしまいました。

<!>れーか ○○○.○○(座標)で囲まれてます><誰か助けて;!!

しかし、叫びを!を半角にし忘れるミスして白チャで言ってしまったのでした。

ガクブルガクブル・・・(((;д;))))

「おーい!大丈夫か!?」

その声に振りかえる自分。

そこに立ってたのは1人の戦士。

「今助けるからな。」

そう言って彼は青POTを飲み始めた。

あまりのことにコクコクとうなずくだけの自分。。

「よし!!いくぜっ」

ドラツイヽ(´ー`)ノ

すこしほっとした次の瞬間

戦士は範囲だったのでイフリートにふるぼっこ(・ω・`)

すぐにバタンキューでした・・

「だっ大丈夫ですか(・ω・`;)」

「すまない。。。俺が弱くて。。クソッ・・火抵抗まったくねぇや・・」

「あぅあぅ・・羽も灰も忘れてきちゃったよぉ・・(・ω・`;)」

「・・・心配するな。。俺の仲間がもうすぐくる・・」

戦士が言った直後に来た。

「聞こえてたぞ〜・・あれほど火抵抗装備して来いって言ったのに・・」

アチャがきた。

「ごめんね、もうちょっと我慢してね」

アチャは自分にそう言うとすぐに狩り始めた。

1匹・・2匹・・次々と倒れていく。

残り3匹の時だった。

「矢が切れた」

「おまw矢くらいいっぱい持ってこいよ・・」

「あんたに言われたくないけどね・・w」

アチャと戦士の口喧嘩が始まろうとする・・

しかし残った3匹のイフリートがよってくる・・

接近してきたイフリートに戦士とアチャもガクブルガクブルしはじめた。

そしてー・・・・

「飯くれ(・ω・`)」

イフリートはそう言ってその場に座り込んだ。

「あ。。あぁ牛丼でいいですかね?((´ー`;))」

イフリート達はコクリとうなずき、

戦士はアチャに羽してもらい

みんなで仲良くご飯を食べました。


=おしまい=


ふぅ(´ー`;)イフリートに食べられるかと思ったよ。。本気で。。

お弁当が牛丼なのはEさんが牛丼牛丼いってるからだったのか・・?w(・ω・`)

まぁめでたしめでたしヽ(´ー`)ノ
レッドストーン cm:3 tb:0
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
著作権
レッドストーン バナー ----------------------------------------------------- (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
comment
ゆーり
profile